2011年02月07日

堀江由衣 画像発見!新宿でゲリラライブ決行!

昨日はお菓子を食べすぎてしまい、ちょっと胸焼け状態です。
でも頑張ってブログの投稿をしまぁす。おいしいお菓子をもらうとハイテンションになるので、だれか下さいw


そういえば、堀江由衣のことがネットで話題のようですね。





堀江由衣、厳戒態勢下でゲリラライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000060-dal-ent

声優で歌手の堀江由衣が6日、東京・新宿東口の新宿ステーションスクエアで、新曲「インモラリスト」(2日発売)の発売記念ゲリラライブを行った。
 同所では、1週間前に黒夢のライブが危険な状況となり開始から1分で中止になったばかり。この日は警察官や警備員を倍近く増員するなど、厳戒態勢の中での開催となった。堀江も10年前に行った自身のライブが1分で中止となったこともあり、集まった1000人のファンに「最後まで落ち着いて聴いて」と呼びかけながら熱唱していた。

堀江由衣 画像!

堀江由衣


☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆



Posted by mai at 10:29