2011年02月18日

森泉 大ショック!57歳のおやじと・・・不倫!

明日の夕飯は、自分で調達しなくてはならなかったんや・・・。
それにしてもパソコンって本当に便利ですよね。いろんなことが簡単に分かります。行きつけの店もサイトを持つようになって、休業日が簡単に把握できます。


そういえば、森泉のことがネットで話題のようですね。




森泉に不倫疑惑!古手川祐子の妹の夫57歳と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000057-sph-ent

モデルでタレントの森泉(28)に、不倫疑惑が17日、浮上した。18日発売の「フライデー」が報じている。相手は元女優の古手川伸子さん(48)の夫で、日本プロサーフィン連盟(JPSA)の前理事長・腰添健氏(57)。森の所属事務所は、交際を事実上認めたうえで「本人は『腰添さんは独身だと名乗っていた。二度と会いたくない』と怒っている」とコメント。事態は泥沼化の様相を呈してきた。

森泉のかわいい画像!



森泉
(-_-;)ホントカ・・・オイ



Posted by mai at 19:15