2010年11月18日

よゐこ 無人島 木村拓哉、いやいやながらも・・・

こん○○はー!昨日の予定が変更となったので、同僚と遊べず残念!
近頃想定外のことが多く、仕方ないことなんやけど。でもやっぱり、すんなり計画どおりやっていきたいですね。


さっき知ったのですが、最近よゐこが話題のようですね




関連商品はこちら→よゐこ


よゐこ、3年半ぶりの「無人島生活」にキムタク登場!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000027-oric-ent

お笑いコンビ・よゐこが3年半ぶりに2人きりで挑む“無人島0円生活”に、人気グループ・SMAPの木村拓哉がゲストとして登場することが17日、わかった。23日放送のバラエティ特番『よゐこの無人島0円生活 SMAP木村拓哉登場SP』(後8時〜テレビ朝日)で生活の舞台となった“巨大船が眠る島”に沈む船が、“戦艦”という説に絡め、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に主演する木村に白羽の矢が立った。木村は東京湾に連れて行かれ、目の前に停まる小さな漁船が今回の収録場所だと分かると「マジで!?」を連発。仕方なしに乗船したかと思えばすぐさま出港、さらに木村の誕生日祝いや夜釣りなど思いがけない吹きさらしでの“船上パーティー”が一方的に展開される。
( ̄ー ̄?).....??アレ??




Posted by mai at 23:36