2010年11月16日

原千晶 病気・子宮がん

こん○○はー!昨日の予定が変更となったので、同僚と遊べず残念!
近頃想定外のことが多く、仕方ないことなんやけど。でもやっぱり、すんなり計画どおりやっていきたいですね。
ところで原千晶をご存知でしょうか?






関連商品はこちら→原千晶


原千晶、病状&入籍報告会見で涙 子宮がん公表は「楽になりたかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000011-oric-ent

タレントの原千晶が15日、都内で会見を行い、自身の病気の経緯と入籍について報道陣に改めて報告した。がんの再発や世の中の女性に向けてのメッセージを語る際、原の目からは涙が何度も頬を伝った。体調が回復したこのタイミングで入籍し、子宮がんを公表したことについては「『公表することで(同じ病気の人の)救いになれば』とたくさんの方が言いますが、そういうきれいごとではなくてまずは自分が楽になりたかった。ビジュアルが変わって隠しきれなくなったというのが大きい」と素直な思いを語った。
ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_




Posted by mai at 20:59