2010年11月03日

いきものがかり いきものばかり 感想!

明日の夕飯は、自分で調達しなくてはならなかったんや・・・。
それにしてもパソコンって本当に便利ですよね。いろんなことが簡単に分かります。行きつけの店もサイトを持つようになって、休業日が簡単に把握できます。


さっき知ったのですが、最近いきものばかりが話題のようですね






関連商品はこちら→いきものばかり
いきものがかり 生き物係としてはまだ未熟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000036-dal-ent

男女3人ユニット・いきものがかりが3日、東京・品川アクアスタジアムで行われたイルカショーに特別出演した。同所では初のベストアルバム「いきものばかり」の発売を記念して、いきものがかりの音楽に合わせたイルカショーを23日まで開催。ゲストとして、イルカにスピンジャンプなどの指示を出したボーカルの吉岡聖恵は「指示を間違ってしまったので、まだまだ生き物係として未熟なんだな、と。でも、イルカさんたちにアルバムの発売を祝ってもらえるとは思ってもいなかったのでうれしい」と笑顔を見せていた。
この件で情報があったら教えてください


WiMAX



Posted by mai at 22:51