2010年11月03日

河本準一 病院から追い出された!?復帰おめでとう!

明日の夕飯は、自分で調達しなくてはならなかったんや・・・。
それにしてもパソコンって本当に便利ですよね。いろんなことが簡単に分かります。行きつけの店もサイトを持つようになって、休業日が簡単に把握できます。


さっき知ったのですが、最近河本準一が話題のようですね




関連商品はこちら→河本準一
すい炎でダウンの次長課長・河本準一が復帰を生報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000009-oric-ent

すい炎の治療のために先月6日より活動を休止していたお笑いコンビ・次長課長の河本準一が2日、日本テレビ『火曜サプライズ』(毎週火 後7:00〜7:56)の生放送で復帰した。河本は「おかえりー!」の声に笑顔で両手をあげて「点滴とったどー!」と全快をアピールした。


( ̄Д ̄;) ガーン


WiMAX



Posted by mai at 11:37