2010年10月28日

涼風真世 浮気相手と結婚!?

昨日の天気はよかったのに、気分はちょっとブルー。
コーヒーでも飲むんで、さっぱりしようかなぁ。でも苦いので、少しだけにしておこうっと。


友人から教えてもらったのですが、涼風真世が話題だそうです。




関連商品はこちら→涼風真世


涼風真世、今泉氏と離婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000031-sanspo-ent

離婚協議が長引いていると思われていた宝塚出身の女優、涼風真世(50)と早大ラグビー部OBで、元日本代表の今泉清氏(43)の離婚がすでに成立していたことが27日、分かった。
 関係者によると、離婚したのは昨年中。涼風から、今泉氏に対しての慰謝料はないという。
 2人の離婚については、昨年8月に女性誌が、涼風が舞台で共演した年下の俳優と懇意になり、今泉氏と別居状態にあると報じた。当時、涼風の所属事務所はサンケイスポーツなどに「互いに弁護士を立て、離婚協議に入っている」と認めた。


興味をそそられるニュースですね



Posted by mai at 19:55