2010年10月11日

エド・はるみ 再婚!

こん○○はー!昨日の予定が変更となったので、同僚と遊べず残念!
近頃想定外のことが多く、仕方ないことなんやけど。でもやっぱり、すんなり計画どおりやっていきたいですね。
知り合いから、エド・はるみのことが面白いよと聞きました。




エド・はるみの商品を更に探す>>
エド・はるみさん再婚、お相手は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000545-yom-ent

お笑いタレントのエド・はるみさん(年齢非公表)が結婚したことが10日、分かった。所属事務所が発表した。
 相手は一般人の男性で、12〜13年前に知り合い、5年前にお笑いに専念するため別れたが、今春に再会、10日に婚姻届を出したという。エドさんは、2008年の日本テレビ系「24時間テレビ」で113キロマラソンに挑戦した。エドさんは再婚

みなさんはどう思います?


[PR]やっぱりマンガよね



Posted by mai at 01:01