2010年10月04日

秋本奈緒美 夫!

子供と遊びに行く計画をたててますが、一息つきました。
皆さんもよろしければ、休憩してみません?このブログで少しでも癒せれば、うれしいです(大げさ?)。
そういえば、秋本奈緒美のことがネットで話題のようですね。






秋本奈緒美の商品を更に探す>>


10月3日放送の「田舎に泊まろう!」にゲスト出演しました!「田舎の子どもたちと思いっきり遊びたい」という女優の秋本奈緒美は三重県名張市、同じく女優の手塚理美は「田園風景の中をのんびり散歩したい」と、秋田県仙北市へ。バラエティー番組でも、とぼげた味を出す俳優、黒沢年雄は「静かな港町に行きたい」と、島根県出雲市を目指す。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101001/enn1010011601011-n1.htm



みなさんはどう思います?[PR]アニメファン



Posted by mai at 00:31