2010年10月01日

めざましテレビ 高島彩 最後

雲行きがあやしくなってきました。天気予報とまた違うな。
ところでいろんなニュースが飛び交ってますが、ニュースよりネットの方が情報が早かったりしますねぇ。


そういえば、高島彩のことがネットで話題のようですね。






高島彩の商品を更に探す>>


<高島彩アナ>「めざましテレビは家族のよう」涙の卒業 大塚キャスター、中野アナも涙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000003-mantan-ent

 フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が1日、7年半キャスターを務めた「めざましテレビ」を卒業。番組内で高島アナは「この空気が居心地が良すぎて、また来てしまいそうです。7年半前に受け取ったバトンは重すぎて、逃げ出したいこともありました。いつも朝ここに来れば、大塚さんと笑い合って、父は亡くなってますが、めざましテレビは家族のような存在でした」と涙で語った。高島アナは年内で退社する予定。



☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆

[PR]くり日記



Posted by mai at 19:42