2010年09月13日

矢部浩之 青木裕子 恋人

子供と遊びに行く計画をたててますが、一息つきました。
皆さんもよろしければ、休憩してみません?このブログで少しでも癒せれば、うれしいです(大げさ?)。
友人から教えてもらったのですが、青木裕子が話題だそうです。






青木裕子の商品を更に探す>>


青木裕子アナ、ナイナイ矢部との交際質問に幸せオーラ全開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000032-oric-ent

TBSの青木裕子アナウンサーが12日、都内で初著書『明るく楽しく』の発売記念サイン会イベント前に報道陣のインタビューに応じた。お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之との交際の話題に集中したが、「肯定も否定もできないんですけど…」と報道直後の『サンデージャポン』(同局系)出演時と同じく一貫した姿勢を貫くも、矢部を名指しで食い下がる報道陣には「(相手の)名前ガツガツ出してきますね…」と驚いた様子。それでも終始言葉の端々からおノロけムードがにじみ出ており、一緒に生活しているかとの問いにも悩んだ末「肯定も否定もしなくていいですか?」と笑顔のまま意味深に答えていた。



興味ぶかいなぁ
[PR]

こうき日記

タグ: 馬油から生まれたウーマシャンプー 



Posted by mai at 14:41