2010年08月31日

華原朋美 2ch

さぁ、頑張って投稿していきまーす。それにしてもあわただしいなぁ。
みなさんの調子はどうでしょうか?このサイトをご覧頂き、感謝してまーす。


さっき知ったのですが、最近華原朋美が話題のようですね




華原朋美の商品を更に探す>>


華原朋美「病院なんか行ってない」DVも告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000052-dal-ent

警視庁新宿署などによると、歌手の華原朋美(36)が29日未明、意識が朦朧(もうろう)とした状態で、都内の病院に緊急搬送された。午前中には回復し、病院を出たという。華原は、07年6月に薬物の過剰摂取などが原因で所属事務所を解雇され、芸能界を事実上引退。昨年1月にも精神安定剤の大量摂取で緊急搬送されている。今回、体調を崩した原因は不明だが、同日深夜、本紙の取材に応じた華原は薬物の過剰摂取などについて否定した。

他に情報がないか調べてみようかな


[PR]

たい日記

タグ:  



Posted by mai at 00:23