2010年08月30日

ONE PIECE 動画

子供と遊んで、ちと疲れました。
ときには体を動かさないと、すぐ疲れます。子供がだんだん大きくなると、どうなるのか実は不安になってきてまーすw
そういえば、ONE PIECEのことがネットで話題のようですね。






ONE PIECEの商品を更に探す>>


『ONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000000-oric-ent

8月30日発売の漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』(集英社)で、国民的人気漫画『ONE PIECE』が9月6日発売の同誌から4週連続で、休載することが発表された。同作品が4週もの長期休載するのは初であり、『少年ジャンプ』掲載漫画としても極めて異例となる。作者の漫画家・尾田栄一郎氏は、巻末コメントで、10年に渡る連載が終了した漫画『ピューと吹く!ジャガー』の作者・うすた京介氏について触れ、「うすたさーん連載お疲れさんでしたー! そして僕は遊ぶのです! やっほーい!!!」とコメント。週間連載から解放された爽快感が伺える。





ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。


[PR]

こば日記

タグ: 2009年ベストコスメ大賞シャンプー部門1位受賞!【あす楽】コタ アイケアお試しサイズ2本セット... 



Posted by mai at 19:38