2010年08月30日

はるな愛 マラソン 実況

久しぶりに外で暴れたい気分ですー。なぜって?実は昨日仕事をがんばったからでーすw
でも誰か遊んでくれないかいな。遠出したいし。おいしい店の食事でも、ええんやけどな。
知り合いから、はるな愛のことが面白いよと聞きました。






はるな愛の商品を更に探す>>
<はるな愛>母と抱き合い涙のゴール 「24時間テレビ」チャリティーマラソン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000014-mantan-ent

日本テレビ「24時間テレビ33 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンのランナーを務めたタレントのはるな愛さん(38)が29日、全長85キロの24時間マラソンを走り終え、午後8時45分にゴールした。はるなさんはひざの痛みをこらえながら走り続け、ゴール500メートル前あたりから涙で顔をくしゃくしゃにしながら、母の待つ日本武道館(東京都千代田区)に到着した。





勉強になったなぁ
[PR]

ふぐ日記

タグ: 今日から始める無添加生活 | エルブ・ド・ボーテ - トライアルセット 



Posted by mai at 15:25