2010年08月13日

ダンテカーヴァー 本

こん○○はー!昨日の予定が変更となったので、同僚と遊べず残念!
近頃想定外のことが多く、仕方ないことなんやけど。でもやっぱり、すんなり計画どおりやっていきたいですね。


友人から教えてもらったのですが、ダンテカーヴァーが話題だそうです。


ソフトバンクのCMに「白戸家」の兄役で出演している米出身のタレント、ダンテ・カーヴァーさん(33)が、元モデルの松本明子さん(23)と結婚していたことが13日、分かった。ソフトバンクの関係者が明らかにした。カーヴァーさんはソフトバンクのCMに、女優、上戸彩さんの兄役で出演。身長186センチの長身を生かして、モデルとしても活躍。テレビドラマや映画に出演するなど、俳優としても活動している。


予想外でした? ソフトバンクCM“白戸家の兄”が元モデルと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000537-san-ent

ダンテ・カーヴァーと松本明子さんが結婚報告「二人で良い家庭を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000014-oric-ent






ダンテカーヴァーの商品を更に探す>>
いろいろあるねぇ


[PR]

うま日記



Posted by mai at 21:28