2010年08月12日

this is love 宇多田

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてました。
DVDやTVもいいんですけど、どうも受身のような気がします。マンガも飽きてきたなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。
友人から教えてもらったのですが、宇多田ひかるが話題だそうです。


アーティスト活動休止を発表した宇多田ヒカルだが、これに関連する報道に対し、8月11日付けブログで「これは言っておかねば」と反論している。さまざまな波紋を呼んだ宇多田ヒカルの休業宣言。多くの報道が出たが、スポーツニッポン紙に休業の理由としてEMIプロデューサーによる「マクドナルドにも渋谷109にも行けなくなった」、そして「得たモノは大きかったけれど失ったモノも大きいことをあらためて感じたようだ」という記事が出た。


宇多田ヒカル、一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論〜「マックも行っている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000008-rbb-ent




宇多田ひかるの商品を更に探す>>


みなさんはどう思います?


[PR]スモモ日記



Posted by mai at 06:30