2010年08月07日

眞鍋かをり 月給

雲行きがあやしくなってきました。天気予報とまた違うな。
ところでいろんなニュースが飛び交ってますが、ニュースよりネットの方が情報が早かったりしますねぇ。
ところで眞鍋かをりをご存知でしょうか?


タレントの眞鍋かをりさん(29)が所属事務所内「枕営業」の会話を聞かされていたと暴露するなど、事務所との裁判が泥沼化している。「マネージャーが、そういう話を眞鍋にしていたのは事実ですね」眞鍋かをりさんの代理人弁護士は、取材に対し、「枕営業」会話の存在をこう明かした。同弁護士によると、事務所の実質オーナーと関係を持ったので番組に出演できたタレントがいる、と眞鍋さんは聞かされていた。ただ、どのくらい頻繁に聞かされたのかは、定かではない。また、あくまでも伝聞に過ぎないので、事実として「枕営業」があったかは分からないという。


眞鍋かをりと事務所「泥仕合」 「枕営業」の会話まで暴露<br />http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000003-jct-ent





ファンはどう思うかな


[PR]

ラズベリー日記



Posted by mai at 01:42