2010年08月05日

ベッキー♪# 心込めて 歌詞

昨晩夜更かしてしまったので、まだちょっと眠いですw。
頑張って投稿していったら、いつものテンションになってくる・・・かな?気合を入れマース。


ところでベッキーをご存知でしょうか?


現在、アーティスト名「ベッキー♪#」として自身初の全国ツアー真っ最中のタレントで歌手・女優のベッキーが、携帯電話なしの生活へのあこがれを明かした。ベッキーはそのマルチな才能を生かして、テレビだけでなく、映画『のだめカンタービレ』シリーズでピアノを学ぶロシア人学生を好演。映画『ヒックとドラゴン』のイメージソング、新曲「エメラルド」も先月リリースしたばかり。あまりの忙しさにお疲れ気味!? と思わず心配になってしまうコメントだ。


ベッキー、疲れ気味!?携帯電話のメール返信がプレッシャーで「がんばれない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000025-flix-movi





(-_-;)ホントカ・・・オイ
[PR]

今日のお笑い



Posted by mai at 20:23