2010年08月04日

メロン記念日 斉藤瞳 結婚

昨晩は飲み会だったので、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょう。お酒が苦手なので、普段より多く飲んでしまったのがいけなかった・・・(反省)。


さて、今日はハチミツ二郎を調べてみました。


よしもとクリエイティブ・エージェンシーは3日、お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(35)が元「メロン記念日」のリーダー、斉藤瞳(28)と結婚したことを発表した。斉藤は妊娠しておらず、挙式や披露宴は行わない予定。マスコミ宛てに送ったFAXで「本日、私たちは入籍いたしました」と報告。「“解散してどーすんの?”って聞いたら、彼女が“新潟に帰る”と言ったので、“オレが一生面倒見るから新潟に帰るな”と言って指輪を渡しました」と、プロポーズについて綴られている。

ハチミツ二郎が結婚!元メロン記念日リーダーと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000536-sanspo-ent

斉藤瞳ってこんな女の子
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%96%89%E8%97%A4%E7%9E%B3


どうでもいいような気が・・・
[PR]

そうちゃん日記



Posted by mai at 19:59