2009年12月29日

気になる岡本果奈美・・・

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。


岡本果奈美って、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

ネットで岡本果奈美を検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。
岡本果奈美のグッズは、楽天で購入できるようですよー。


岡本果奈美いやー、岡本果奈美のことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分子供とときには十分遊びたいです。

タグ      



Posted by mai at 21:24