2009年12月28日

トレイ・パーカー(*´ω`*)

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


久しぶりにトレイ・パーカーのことを聞きました。今までどうしてたんやろか・・・。何とかトレイ・パーカーのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。
トレイ・パーカーのグッズを楽天で検索してみました!


トレイ・パーカー

なるほど、トレイ・パーカーってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。


ちょっと今の気分

イヤミは言わないようにします。

タグ      



Posted by mai at 10:45