2009年12月25日

シャーリーズ・セロンΣ(・口・)

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・


会社で席が隣の子に、シャーリーズ・セロンのことを結構聞かれました。すぐにネット検索すると、シャーリーズ・セロンの記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。
シャーリーズ・セロンのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


シャーリーズ・セロン

またシャーリーズ・セロンのことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。


ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。


ちょっと今の気分

がんばってくれー、阪神!

タグ      



Posted by mai at 21:51