2009年12月23日

魍魎戦記MADARA、知ってますかぁ??

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?
魍魎戦記MADARAのことが、たまたま家族の中で話題になりました。よく知っているよな。

ネットで魍魎戦記MADARAの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。


うわっ魍魎戦記MADARAのグッズって、こんなものまであるんや↓


魍魎戦記MADARA魍魎戦記MADARAって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。
ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。
ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ      



Posted by mai at 21:30