2009年12月22日

キャッツ・アイって、どうよ?

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・


突然ですが、キャッツ・アイのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。趣味(?)なので、キャッツ・アイをチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。


キャッツ・アイの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓

キャッツ・アイまたキャッツ・アイのことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。
それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。


ちょっと今の気分DVDを大人買いしたいです。

タグ      



Posted by mai at 21:15