2009年12月22日

うわさのドランクドラゴン・・・

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
今朝からドランクドラゴンのことがなぜか気になって仕方がありません。ドランクドラゴンについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。


こんなドランクドラゴンのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。


ドランクドラゴンドランクドラゴンの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・
では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分明日はちょっと運動しようっと。

タグ      



Posted by mai at 10:12