2009年12月20日

大場久美子o(@.@)o

子供と今度遊びに行く計画を今検討してますが、なんせ管理人は運動不足のため、体がなまってるから大丈夫なのか心配です。
ふだんの健康管理がやっぱり重要ですよね。みなさんの健康維持対策はどうされているでしょうか?


なぜかこの頃大場久美子のことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。趣味(?)なので、大場久美子をチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。
大場久美子のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?

大場久美子大場久美子の交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。


ちょっと今の気分明日も頑張りまーす。

タグ      



Posted by mai at 21:30