2009年12月17日

チュートリアルって、どうよ?

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


周囲の人間が、やたらとチュートリアルのことを口にしますが、どうなっているんやろ。

ネットでチュートリアルを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。


チュートリアルのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!


チュートリアル

また、ゆっくりしたときにチュートリアルのことを検索してみます。まだまだ研究したいです。


気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。
ちょっと今の気分

やっぱり朝はゆっくり起きたいなぁ。

タグ      



Posted by mai at 10:03