2009年12月15日

辻希美の情報

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?
会社で席が隣の子に、辻希美のことを結構聞かれました。

辻希美って、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。
辻希美のグッズを楽天で検索してみました!


辻希美

辻希美を調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。
気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。
ちょっと今の気分

イヤミは言わないようにします。

タグ      



Posted by mai at 21:27