2009年12月14日

ぜんじろうって(ノ∀`*)ペチ

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。
皆さんはぜんじろうのことをきっとご存知でしょうねぇ。すぐにネット検索すると、ぜんじろうの記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。


ぜんじろうのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。


ぜんじろうぜんじろうをもっと研究してみたいですね。研究してみる価値は十分あると思うし。


気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。


ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ      



Posted by mai at 21:48