2009年12月13日

賀集利樹(*゜∀゜):;*.':;*

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


なぜかこの頃賀集利樹のことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

空き時間に賀集利樹のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても賀集利樹のことを調べてみるのは面白いなぁ。
賀集利樹のグッズって、意外とありますねぇ。

賀集利樹賀集利樹をもっと研究してみたいですね。研究してみる価値は十分あると思うし。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。
ちょっと今の気分お酒はほどほどにするようにします。

タグ      



Posted by mai at 21:42