2009年12月12日

美波喜子o(^o^)o

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


突然ですが、美波喜子のことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

何とか美波喜子のことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。
美波喜子のグッズって、意外とありますねぇ。

美波喜子時間を見つけて、また美波喜子を調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw


では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分

子供とときには十分遊びたいです。

タグ      



Posted by mai at 10:48