2009年12月11日

前田愛(´▽`)

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


前田愛って、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

前田愛のファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。
うわっ前田愛のグッズって、こんなものまであるんや↓


前田愛前田愛の友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw


ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・

タグ      



Posted by mai at 21:12