2009年12月06日

ダブルブッキング(*゜▽゜)ノ

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。


なぜかこの頃ダブルブッキングのことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

ダブルブッキングの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
うわっダブルブッキングのグッズって、こんなものまであるんや↓

ダブルブッキングダブルブッキングって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。


ちょっと今の気分ネコを飼いたいでーす。

タグ      



Posted by mai at 21:03