2009年12月04日

土田晃之(-ω-;)

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


先程、居間のTVで土田晃之のことが話題にのぼってました。土田晃之って、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。
土田晃之の関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


土田晃之土田晃之にはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分DVDを大人買いしたいです。

タグ      



Posted by mai at 10:39