2009年12月03日

ジャルジャルの情報

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。
周囲の人間が、やたらとジャルジャルのことを口にしますが、どうなっているんやろ。

趣味(?)なので、ジャルジャルをチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。


楽天でもジャルジャルのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。


ジャルジャル

ジャルジャルのプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。


ちょっと今の気分やっぱり朝はゆっくり起きたいなぁ。

タグ      



Posted by mai at 21:27