2009年12月02日

おぎやはぎについて

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。


雑誌か何かで、おぎやはぎのことが取り上げられてましたね。

ネットでおぎやはぎの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。
楽天でもおぎやはぎのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。


おぎやはぎ

おぎやはぎって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。


ちょっと今の気分明日はちょっと運動しようっと。

タグ      



Posted by mai at 10:48