2009年12月01日

ネプチューンのニュース

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
突然ですが、ネプチューンのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。ネプチューンって、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。


ネプチューンのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。

ネプチューン

ネプチューンの友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw


気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。


ちょっと今の気分子供とときには十分遊びたいです。

タグ      



Posted by mai at 21:42