2009年12月01日

藤崎マーケットって、そうだったんだ・・・

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


今朝から藤崎マーケットのことがなぜか気になって仕方がありません。

空き時間に藤崎マーケットのことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても藤崎マーケットのことを調べてみるのは面白いなぁ。
藤崎マーケットのグッズって、結構興味深いなぁ。


藤崎マーケット

藤崎マーケットの情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?


ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分誰か遊んでちょーよw

タグ      



Posted by mai at 10:12