2009年11月30日

木村祐一(*゜▽゜)ノ

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
突然ですが、木村祐一のことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。すぐにネット検索すると、木村祐一の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。
木村祐一のグッズって、意外とありますねぇ。

木村祐一他にも木村祐一のことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。


気晴らしに家の回りをジョギングでもしてこようかな。
ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ      



Posted by mai at 21:21