2009年11月25日

西口プロレスo(^o^)o

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。
西口プロレスのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。好奇心がてら西口プロレスを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


楽天に行けば、西口プロレスの関連商品が手に入るそうです。



時間を見つけて、また西口プロレスを調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。
ちょっと今の気分イチローって、格好いい・・・

タグ 西口プロレス     



Posted by mai at 10:30