2009年11月24日

130R(*´ω`*)

子供と遊んだだけなのに、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ〜。みなさんが楽しみにしてくれているでしょうから(本当?)。少しでもお役に立つことがあれば、管理人もうれしいです。
そういえば知り合いの女の子が、130Rのことをしゃべってました。

130Rって、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。


130Rのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?





誰か130Rを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。
気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。
ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。

タグ 130R     



Posted by mai at 10:06