2009年11月23日

ムッシュ・ピエール、知ってますかぁ??

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


それでも職場の後輩がムッシュ・ピエールのことをしゃべってましたねぇ。好奇心がてらムッシュ・ピエールを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


うわっムッシュ・ピエールのグッズって、こんなものまであるんや↓





また、ゆっくりしたときにムッシュ・ピエールのことを検索してみます。まだまだ研究したいです。
それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。


ちょっと今の気分イチローって、格好いい・・・

タグ ムッシュ・ピエール     



Posted by mai at 10:51