2009年11月22日

FUJIWARAの情報

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


FUJIWARAって誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?ちょっと時間があるので、FUJIWARAのことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。
FUJIWARAのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。






FUJIWARAにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。
明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。
ちょっと今の気分

DVDを大人買いしたいです。

タグ FUJIWARA     



Posted by mai at 10:15