2009年11月21日

リットン調査団o(@.@)o

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。


雑誌か何かで、リットン調査団のことが取り上げられてましたね。空き時間にリットン調査団のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしてもリットン調査団のことを調べてみるのは面白いなぁ。
リットン調査団のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。





リットン調査団って、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。


ちょっと今の気分やっぱり朝はゆっくり起きたいなぁ。

タグ リットン調査団     



Posted by mai at 21:12