2009年11月21日

ラサール石井(*゜▽゜)ノ

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。


突然ですが、ラサール石井のことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

ラサール石井のファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。


ラサール石井のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!





ラサール石井って、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分明日はちょっと運動しようっと。

タグ ラサール石井     



Posted by mai at 10:42