2009年11月20日

うわさの中山功太・・・

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。


突然ですが、中山功太のことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

すぐにネット検索すると、中山功太の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。


楽天に行けば、中山功太の関連商品が手に入るそうです。



また、ゆっくりしたときに中山功太のことを検索してみます。まだまだ研究したいです。
明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。
ちょっと今の気分誰か遊んでちょーよw

タグ 中山功太     



Posted by mai at 10:15