2009年11月17日

気になるトミーズ・・・

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。


僕はあんまりトミーズのこと正直知らなかったんですが。トミーズのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。
楽天でもトミーズのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。






誰かトミーズを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・

タグ トミーズ     



Posted by mai at 21:15