2009年11月16日

さくらんぼブービー( ´△`)

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
僕はあんまりさくらんぼブービーのこと正直知らなかったんですが。

好奇心がてらさくらんぼブービーを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


こんなさくらんぼブービーのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。






誰かさくらんぼブービーを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。


それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。
ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ さくらんぼブービー     



Posted by mai at 21:48