2009年11月15日

うわさの笑福亭鶴瓶・・・

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
笑福亭鶴瓶のうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。

空き時間に笑福亭鶴瓶のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても笑福亭鶴瓶のことを調べてみるのは面白いなぁ。


楽天でも笑福亭鶴瓶のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。



また、ゆっくりしたときに笑福亭鶴瓶のことを検索してみます。まだまだ研究したいです。
ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。


ちょっと今の気分

がんばってくれー、阪神!

タグ 笑福亭鶴瓶     



Posted by mai at 21:45