2009年11月15日

よゐこって、どうよ?

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。


雑誌か何かで、よゐこのことが取り上げられてましたね。

よゐこのファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。


よゐこのグッズって、意外とありますねぇ。





よゐこを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。
ちょっと今の気分

アメリカの動向が気になります。

タグ よゐこ     



Posted by mai at 10:21